ホーム当院について安心して受診できるポイント

安心して受診できるポイント

患者さまの不安を解消! 安心、納得の治療を

皆様に安心して治療を受けていただくための当院の取り組みをご紹介します。

忙しくて何回も通院できなくても大丈夫

少回数・短期間での完治も可能です。当院では患者様のご希望に合わせたスケジュールを組むことを最優先とし、より良い治療をより早く、正当な料金で提供できるよう職員一同あらゆる努力をしております。

トータルでかかる費用の概算を事前にお知らせ

初回におおよその治療内容とそれにかかる治療費をリストにしてお渡ししています。概算ですが大体の目安としてお役立て下さい。
保険診療に使用する材料は保険規定により定められていますが、その中の最高のものを使用しています。健康保険では認められていない材料の使用を希望する方は、自費診療になりますが可能な限り低価格にて提供しております。

治療計画に納得していただいてから治療を開始

治療に入る前、患者さまと十分にお話しできるように説明書をおひとり、おひとりにつくっています。担当医が決まりましたら、質問をどしどしなさってください。

毎回その日の診療の内容を記載した領収証を発行

自分がどんな治療をされたのか何もわからずにお金を払うのって不安ですよね。当院では1回の治療ごとに当日の治療の内容を領収証に明記しています。

ぴったりと合う義歯や自然な差し歯

義歯や冠を作る技工室を併設している当院では医師と技工士がチームを組み、患者さま1人1人にご満足いただけるような義歯作りを目指しています。

滅菌システムで万全の院内感染対策

当院では、院内感染対策として、大、小合わせて11台もの滅菌器を駆使して取り組んでいます。また、中央滅菌室では、専任スタッフが常駐し、滅菌作業に従事しています。基本セットや抜歯等の手術器具などはもちろんのことハンドピース(歯を削る道具)も全て患者様毎に完全滅菌しています。器具を乗せるトレーとコップは紙製のディスポーザブルを採用しております。安心して受診してください。

   

〒231-0023 横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル3階
Tel. 045-671-7174(代表)  Fax. 045-671-7176
NPO法人 歯科医療情報推進機構認定歯科医療機関
認定番号・041410114
リクルート
Recruit
PAGE TOP